こんなものの裏に、こんなものが!!!

うちの娘は、今、HuggiesのPull upsのダイパーをはいています。

まだまだ、トイレトレーニングを本気でやっていないのですが、毎日、最低一回は、トイレで用を足してくれます。残念ながら、いくら声がけをしても、大のほうは、定位置から動いてくれません笑

 

さて、少し前から気づいていて、今回初めて使ったのですが、知ってましたか?

Huggies Pull upsのダイパーの箱の裏面が、一面、塗り絵のマットになっているということに❕

お絵描きは前から好きな娘ですが、もう少し、色彩に興味を持ってほしくて、水性のペンを、あたらしく出しました。そして、使い終わったダイパーの箱の一角を切り、大きな塗り絵マットにして、床の上においてみました。すると、30分近く、集中して塗り絵…に近い、お絵かきをして過ごしてくれました!

 

今のところ、使われている色は、紫、ピンク、青の三色です。ぁ、ほかの色は、色の出が悪いのも理由で、あまり使われていませんが笑