お知らせです!Kids's Stuff Flea Marketのお知らせ

こんにちは。5月も終わりに近づいてきたのに、パッとしない天気の日がつづきますね。毎日、天気予報とのにらめっこで、すきを見ては、娘を近くの公園へ連れて行っています。

 

さて、今日は、お知らせです。

カルガリーに、日系のコミュニティーがあるのをご存じですか?CJCA(Calgary Japanese Community Accociation)といい、一年を通して、日本にまつわるイベントや、カルガリーに住む日本人や、日系人、その他たくさんの人を対象に、イベントや催し物を行っています。

私は、この日系会館で行われているキッズクラスに去年から参加しているのですが、キッズクラスについては、また違う機会にご紹介します。

 

今回は、来月6月に、日系会館で行われる、子供用品限定のセールのお知らせです。

カルガリーで子育てをしているママさん、トトさん、ぜひ、足を運んでみてください。私もまだ、どんなものが売られるのかわかりませんが、きっと、先輩ママさん、パパさんがたくさんいて、お話も聞けるだろうし、お友達もできるかもしれません。その方たちが売っている、セカンドハンドの洋服や、おもちゃも、あるかもしれませんね。

カルガリーで子供を対象にしたビジネスをしている会社も来るかもしれません。(予想ですが)

余談ですが、以前、日系会館で行われたバザーに行ったときに、自分のお子さんの洋服やおもちゃを売っている方がたくさんいらっしゃいました。私はそこで、服を何枚か購入させてもらいました。服の他にも、本やおもちゃ、抱っこ紐、いろいろ購入しました。

夏が近いので、サマーキャンプの情報も手に入るかもしれませんね。ぜひ、足を運んでみてください!

 

Kid's Stuff Flea Market

Date: Sunday, June 9, 2019

Time: 12:00 noon to 3:00 pm

 

 

 

www.calgaryjca.com