クリスマスプレゼントにいかが?今週日曜まで!

もっと早く、投稿すれば良かったなと思ったんですが、気付くのが遅すぎました。

 

f:id:wakasaya-family:20191207164316j:image

 

今、IKEAで、soft toyの、buy 1 get 1 free やってます‼️

1人4つがマックスで、高いものの値段を払う事になります。例えば、$7.99のクマのぬいぐるみと、$5.99の、パンダのぬいぐるみが欲しい時、そのクマと、パンダのぬいぐるみ合わせて、$7.99となります。

今日、うちは、フェルトの野菜ボックス$9.99と、これまたフェルトのフルーツボックス$9.99 この2つを、$9.99で、購入しました笑 この他に、パンダと猫のぬいぐるみも購入。4つ一緒に買うと、高い2つの値段が$9.99で、合計$20払わなければいけなかったので、旦那さんに、別のレジにパンダとネコをもって、並んでもらいました笑 おかげで、$6.99で、パンダとネコの購入に成功‼️車の中で、大事そうに抱えてお昼寝してました笑

 

このセール、12/8までなので、ぜひ、お見逃しなく‼️